ヘッドスパ講習会でした。

西多摩支部主催の夜間講習会。

今回は五日市地区を会場に、

 

ヘッドスパを教えていただきました。


葛飾から二時間かけて教えにいらしてくださった今井先生、

ありがとうございました\(^o^)/


いつも以上に参加者が多く、

会場は熱気ムンムン。

支部員のみなさまのやる気で満ちていましたよ〓



ヘッドスパの語源から、髪に良い食べ物の話、先生のわかりやすいデモ、

そして相モデルになっての実践練習を行い、

もう、西多摩地区の方々の頭皮は

明日からみな健康になっちゃう!ってかんじでしたよ~(^^)


最近ちょっと頭皮が心配…なんて方は


理容店でご相談くださいね(^^)


ヘッドスパでの頭皮ケアと

正しいシャンプーで

健康な頭皮と毛髪を育むお手伝いをさせていただきま~す♪

 

・・・・・・床屋のママ♪・・・・・・

 ↓床屋のママのブログも応援してください!

 http://www5.plala.or.jp/hcsi/blog2.html