2011・野球部納会

Musesの納会でした!

 

今年度のチーム内の部門賞の発表・・・

 

打点:林(慎)選手、盗塁:鯨井選手、本塁打:6名

 

防御率:大会最優秀投手の松井選手、

 

監督賞:小倉選手

 

首位打者:清水選手(45歳頑張りました!)

 

そしてMVPは、マネージャーの結衣さん!!

 

(スコアや様々なデータ管理に超感動!!!しました)

 

 

 

乾杯の後、飲めや歌えやの大騒ぎっ!!・・・でした(笑)

 

このMuses(ミューズ)は、20代前半の選手から

 

70歳の選手までいる楽しいチームです!

 

大人の選手の方達が若い選手を優しく

 

見守ってくれるので、

 

みんなのびのび楽しくやれる

 

(酔って眉やひげをカットしても笑って許して?くれるし・・・)

 

最高の野球部です\(^o^)/

 

 

今年も参加していただいた斎藤支部長、ありがとうございました!!!!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    監督 (火曜日, 06 12月 2011 15:21)

    みんな~~~|お疲れ様~~~|今日の仕事は大丈夫かいな?
    今年も、若干数名が意識が飛んでる感じでしたね~~~(汗)
    (支部長は先ほど今日はキツイと語ってましたが(笑))
    飲み放題カラオケ付きの納会では一年の成績は元より過去数年の
    成績を出し野球談義で盛り上がり締めくくることができました。

    お心使いをいただいた方々に厚くお礼申し上げます
    ありがとうございました

  • #2

    共済部長 (木曜日, 08 12月 2011 11:44)

    昨夜、福生地区役員の忘年会で、野球部納会のその後、、、

    証言1
    気がついたら、マックのテーブルに寝てた!!! 人
    証言2
    家で寝てて夜中に、戻し吐いた!!! 者
    証言3
    掲載された集合写真に自分は覚えがない!!! 人物
    証言3
    バスの中、家にいつ着いたのか解らない!!! 輩

    等々、証言を得ました。大丈夫?
    大人の選手達???  これから年末なんでほどほどに~~~

    皆さん、それぞれ良い新年を迎えてください
          共済部長=監督でした