初岩盤浴!

最近寒くなってきましたね(´・_・`)

そんなわけでこないだの休みに人生初の岩盤浴に行ってきました♪

場所は小金井にある『おふろの大様』


どうやらこちらの岩盤浴は時間制限なく何時間でも入っていていいみたいです♪( ´▽`)

前日も忘年会で飲んでいたので「おら~悪いもの出すぞ~!」と意気込んで突撃!


ここには四種の岩盤浴があるみたいなので

 

まずはそんなに熱くないところから入ってみる事に。

温かくてウトウトしながら入ること30分、だんだん汗が出始めて

 

次第にポタポタ垂れるほどの汗が・・・(;´Д`A


岩盤浴すごいっす!!

尋常じゃないくらいの汗をかき大量の水を飲み、

 

また汗をかきを繰り返し完全に悪いもの出しきりました☆


無理だと思い一番熱いとこには入らずに帰りましたが

 

岩盤浴くせになるかもしれないです♪( ´θ`)ノ

 

 

  ambrosia(アンブロシア)のBLOGもよろしくお願いします!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    齋藤国一 (土曜日, 17 12月 2011 14:06)

    なるほど、岩盤浴がそんなによいものなら、これから安心して二日酔いが出来ますね。また一緒に飲みましょう!