☆世界チャンピオン☆

昨夜は西多摩支部教育部の講習会でした!

 

講師に、世界チャンピオン・佐藤秀樹先生をお招きして

 

HAIR RESORT CLIPSのサロンワーク~今、お客様が求めているもの~

 

というテーマで行われました(^O^)

 

会場のヘアーサロン クジライがいっぱいになる参加者で

 

とても充実した講習会となりました!!

 

今年度最後の支部講習となりますが、

 

今後もいろんな講習会を企画していこうと思います!

 

残念ながら参加できなかった方々も、次回以降ぜひご参加ください!!!!

 

 

ー教育部ー

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    影武者 (金曜日, 10 2月 2012 18:12)

    教育部のみなさん、関係者の方々ご苦労様でした。

    今年度の締めくくりに、たいへん意義深い講習会でした。
    カットの技術も、お見事ですが、
    サロンワークのひとつに、若い後継者の育成に力を注ぐ考え
    影武者も、、、初心にかえって!
           若い頃に戻って!
           先生の下で再び修行を!

    と思いました。、、、、、、、、、、、、、が
    初心にかえることはできても、
    若者には戻れず、先生の下では歳を食いすぎましたんで
    そこは、あきらめます。
    しかし、落ち武者にならぬ為、改めて努力しましょう!と
    最後の講習会は眠りかけた影武者の眼を開かせてくれた
    お話だったと感謝してます。

    さ~て、一からやり直し!


    いや、、二からかな。いえ、一からですな!