役員研修旅行・・・IN 石和

今の役員体制で3年が過ぎようとしています…

 

任期終了まであと少しとなった2月13・14日に

 

現体制、最初で最後の役員研修がありました。

 

 

武田神社にて
武田神社にて
支部長、参拝中・・・
支部長、参拝中・・・
これから会議です・・・
これから会議です・・・
記念撮影!!
記念撮影!!

大きなトラブルもなく無事に終了!

 

参加された役員の皆さん、お疲れ様でしたっ♡

 

 


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    オグラ (水曜日, 15 2月 2012 17:23)

    お疲れ様でした。意義ある会議でした。これからもがんばりましょう。

  • #2

    nishitama (水曜日, 15 2月 2012 17:35)

    あっ、無事にコメント入れられたんですね♡
    一歩前進!!おめでとうございます!!

  • #3

    共済部長 (木曜日, 16 2月 2012 09:28)

    三年間、役員の皆様、支部の皆様お世話になりました。

    今まで、今回の会議でもそうですが、共済部共助会において様ざまなケースでの対応に支部長はじめ執行部の皆様には
    多数貴重な意見をいただき感謝しています。

    これからも、多様な対応を求められると思いますが、
    来期の共済部に変りなく、ご意見を宜しくお願いします。

  • #4

    齋藤国一 (木曜日, 16 2月 2012 11:41)

    役員研修に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。お陰様で、会議に集中し、懇親会もしっかり愉しみました。
    本当に、今期の役員の皆さんは協力的で、助けられました。
    支部長と言う立場からすると、とても楽でした。
    有難うございます。
    それにしても、よく飲みました。さすがに翌日は飲みたいという気持ちが薄れました。

  • #5

    影武者  (金曜日, 17 2月 2012 09:35)

    本当に、皆さん飲みますよね~~~(汗)
    影武者も飲めないんですが、必死にお付き合いしました。

    お風呂に入ってても、酔いながらも
    翌日の天気が気になってましたよ。大事な大事なオーナー
    (大黒柱)を6人も、お連れして車の運転ででしょ!
    雨が雪に変わって!!!なんて事故でも起こしたら、家族の
    方々に申し訳なく慎重に運転してたんです。

    ガサツだけどこまかいんです