2012 春季三多摩野球大会

今年も春季三多摩野球大会が始まります!

 

日程:5月28日・6月4日・6月25日

 

   (予備日:7月2日・8月6日)

 

会場:調布基地跡地運動広場(味の素スタジアムそば)

 

 

西多摩支部からは福生ミューズと五日市クリッパーズが出場します。

 

応援大歓迎です!(今回はちょっと遠いですが・・・^_^; )

 

そして、14日の月曜日は両チーム合同で練習しました。(^O^)

 

ミューズのマスコットガール?のBarBarながぬまのマメ子ちゃんが見守る中

 

大会に向けた練習で気持ちのいい汗をかきました。(^O^)/

 

両チームとも優勝に向けて頑張りましょう!!!

 

 

マスコットガール”マメ子”
マスコットガール”マメ子”

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 (水曜日, 16 5月 2012 14:40)

    良い汗かきましたね~~~

    五日市のみなさんと、一緒に練習できて
    大勢でやる練習も、良いもんです。

    もう少し時間があれば、実戦形式の紅白戦もしてみたかったです。
    試合は楽しく、練習は厳しく泥臭くです。
    両チームとも優勝目指して頑張りましょう。

    杉ちゃん、がんばろうぜ~~~ィ
    コーラは、飲ませねーぜ~~~ェ