第55回三多摩理容野球大会

今年も夏の野球大会が開幕しました。

 

今年で55回なんだそうです・・・すごいなあ・・・

 

我が西多摩支部からは、ミューズクリッパーズの2チームが出場しています。

 

ただ、この暑さは尋常じゃなくツライ・・・(^_^;)

 

エアコンの効いた室内で普段仕事している床屋さんにはなおさらツライ・・・

 

ケガと熱中症にはくれぐれも気をつけて、優勝目指して頑張ってください!!

 

(暑さで写真撮ってなかった・・・誰か撮ってませんかあ?)

 

 

 


開会式
開会式

確かに暑かった~

 

開会式前の写真ですが、雰囲気だけでも・・・

 

ミューズもクリッパーズも現在1勝1敗。まだまだ優勝狙える位置ですね。

 

来週は第1試合で直接対決!あと5日で筋肉痛治して頑張りますよ!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 (金曜日, 31 8月 2012 15:27)

    暑かったね~!みんな、倒れず頑張りました!

    斎藤君(支部長)もクリッパーズの選手として、お役にたてたみたいで
    なにより!なにより!立派なユニホーム姿でした

    初日、わざわざ応援に来てくださった皆様、この場をお借りして
    お礼申し上げます。ありがとうございます。

    しっかし~~~~~~、S君(S)のユニホーム姿は立派なんだけど、
    合わねェ~~~~~~、やっぱりジャケットにネクタイだな!
    今度、ミューズではネクタイでプレーしてもらいますよ~~~