三多摩野球大会2日目結果

ミューズとクリッパーズの直接対決は8-1でミューズに軍配!

 

第2試合は両者とも勝利しましたが、得失点差でミューズは2位のまま、クリッパーズは4位に転落。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    影武者 (木曜日, 06 9月 2012 10:00)

    新品のユニホームは、生地も薄手で~夏の大会はやり易いでしょうね~

    その!真新しいユニホームを、、、なんと!うちの、、、子影武者が
    Tちゃんの、、、まだ袖も通してない、、、ユニホームを、、、朝一番で
    なんと!、、、着てしまった!!!、、、
    申し訳ない(謝)親影武者として、深くお詫び申し上げます

    子影武者は袖を通して、ニコニコでしたが、Tちゃんの、、、(え!)って
    顔が忘れられません、、、ごめんね~