TAMAフェスタ2012合同練習会

教育部・青年部の合同企画のTAMAフェスタ合同練習会を今年も行いました。

 

西多摩支部の選手に加え、今年も多摩立川支部の片居木先生と選手の方も参加して頂き

 

本番さながらのタイムアタックで緊張感ある練習会ができました。

 

本番まであとわずかですが、今回見つかった新たな課題や先生方から頂いたアドバイスを

 

活かせるように、選手の皆さん頑張ってください!!

 

そして、お忙しい中遅くまで参加して頂いた福生の田中さん、青梅の木村さん、ありがとうございました!

 

今回残念ながらご都合付かなかった組合員の皆様、来年もTAMAフェスタ前に合同練習を行う予定です。

 

ぜひ、若い選手たちの為にご参加ください!!

 

           

ー西多摩支部教育部・青年部ー

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    齋藤国一 (金曜日, 02 11月 2012 18:31)

    小生は参加できませんでしたが、練習会、ご苦労様でした。12日は是非、練習の成果を発揮して好成績をあげて下さい。競技会当日は、出来るだけ会場にいて応援したいと思っています。