TAMA FESTA 2012

11月12日(月)三鷹産業プラザにおいてTAMA FESTA 2012が行われました!

 

”東京NO.1ウィッグコンテスト”という副題がついた今大会

 

今年も多くの選手が参加し、西多摩支部からも7名の選手が出場しました。

 

そして、5部のメンズストリートヘアでヘアーサロン クジライの

 

大澤 智大(オオサワ トモヒロ)選手が3位に入賞しました!!

 

大澤選手おめでとうございます!!!!!

 

3部ブロースカットで昨年までヘアーサロンクジライで修行していた

 

矢島 記邦(ヤジマノリクニ)選手が優勝。

 

1部クラシカルカット・セットで多摩小平で修行中の鯨井氏の長女

 

鯨井 智博(クジライチヒロ)選手が2位に入賞しました。

 

まさにクジライデーとなりました! 鯨井さんおめでとうございます!!

 

組合員の皆様には、支部報で詳しくお知らせできると思いますので

 

広報からの回覧をお楽しみにしてください。

 

TAMA FESTA 2012の運営に携わった方々、先週の皆さん、また当日応援に駆け付けていただいた方々

 

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

おかげさまで今年も無事に開催することができました!!

 

また来年もよろしくお願いします。

 

 

西多摩支部 教育部

 

 

・・・ヘアーサロン クジライのサロン情報・・・

ヘアーサロンクジライ

 

青梅市藤橋2-78-7

0428-31-3819

メール アドレス

営業時間 平日 AM9:00~PM7:00

日曜 AM9:00~PM6:30

定休日 月曜日  第一・第二・第三月、火連休

出張理容  有


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    齋藤国一 (土曜日, 17 11月 2012 11:01)

    選手の皆さんお疲れ様でした。やはり、自分の支部の選手や知っている選手が入賞するのは、見ていて嬉しいものです。これからも、技術の向上を目指して頑張ってください。

  • #2

    田中勝弘 (土曜日, 17 11月 2012 20:35)

    選手の皆さん、教育部長鯨井さんを筆頭に石川さん、杉山さん、またスタッフとして、TAMAフエスタを支えてくださった皆さんご苦労さまでした。