福生ミューズ納会

11月19日ミューズの納会でした。

 

今年は夏の大会準優勝、東日本大会準優勝という成績でしたが

 

毎年恒例の個人成績&表彰からスタート!

 

マネージャーのゆいさんが作ってきてくれる成績表の発表が楽しみなんです。

 

打撃部門では西村将希君が打率・打点・本塁打の三冠を獲得!!

 

チーム内で三割超えたのは彼だけでした。

 

チーム内の盗塁王は林慎一郎君!

 

足速くないのにスゴイ!!

 

監督、キャプテン、斎藤支部長の挨拶の後乾杯で宴会がスタート。

 

飲んで食べて大笑いして今年の労をねぎらいました。

 

チームの皆さんご苦労様でした。

 

ご参加くださった斎藤支部長ありがとうございました。

 

みなさん、また来年もよろしくお願いします!!!!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 21 11月 2012 18:34)

    お疲れ様 来年も頑張りましょう。

  • #2

    齋藤国一 (水曜日, 21 11月 2012 22:15)

    先日はお陰様で楽しく飲めました。来年も大いに投げ、走り、いい汗をかいて美味い酒を飲みましょう。ご苦労様でした。