五日市クリッパーズ新年会

2月11日(月)五日市クリッパーズの新年会が秋川「天空」にて行われました。

斎藤支部長よりご挨拶をいただき、野口前五日市支部長の乾杯で始まりました。

準部員でチアリーダー(?)のお二人も、ちょっと早めのバレンタインプレゼントを持って駆けつけ、向原副支部長にも宴会を盛り上げていただき、賑やかな新年会になりました。

 

今年から新入部員が一人加わり、春の大会が待ち遠しいですが、怪我なく、楽しく、

頑張りましょうと柴田監督の締めで新年会は閉会し、その後ほぼ全員で二次会へ…

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    齋藤国一 (金曜日, 15 2月 2013 09:11)

    クリッパーズの新年会に初めて参加させてもらいました。福生ミューズとは、また違ったノリで楽しく話が出来ました。ありがとうございます。
    今年も、西多摩支部の両チームが好成績を残せるように期待しています。