青梅マラソン

2月17日(日)

 

第47回青梅マラソンが行われました。

 

当日は、東洋大時代に箱根駅伝で活躍した柏原竜二(富士通)さんの姿を一目見たさに

 

大勢の人が沿道を埋め尽くしていました。

 

西多摩支部では瑞穂の

 

原 順一さんHAIR SALON TOMUが30キロの部で見事完走!

 

  タイム 2時間24分 

 

福生ミューズ(野球)のユニフォームをまとっての姿でした(^o^)

 

原さんのコメント 「斎藤支部長の記録を破ったかな?」「お祝いの一席を・・・(^o^)」

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    齋藤国一 (水曜日, 20 2月 2013 22:38)

    原さん、完走おめでとうございます。確かに、僕の記録を破ったら一席設けてあげると言いました。日程の打合せをしましょう。それにしても、ゼッケン番号5000番台からの24分台はお見事です。脱帽!

  • #2

    影武者 (木曜日, 21 2月 2013 19:04)

    原君、おめでとう!
    ミューズのユニフォームは素敵!
    野球部の新年会にも着て来ては?
    支部長も、お待ちしてます!