福生MUSES新年会

野球部員+マネージャーに支部長にもご参加いただきました。

 

飲む前に真面目な話し合い・・・総監督・新監督・新キャプテンが決定し

 

2013年から新体制になりました!!

 

 

 

 

そして退任する監督を労い花束の贈呈・・・

 

また泣いちゃいましたね・・・

 

これまでご苦労様でした!!これからは選手で頑張りましょう!!

 

斎藤支部長、心遣いありがとうございました!!!!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    前監督 (水曜日, 27 2月 2013 09:16)

    お世話になりましたm(_ _)m
    思いもかけない花束……感激です!
       ありがとうございます
    振り返れば、今まで選手メンバーは元より支部長、マネージャー、OB関係者の皆様に支えられて感謝の気持ちでいっぱいです
    現役の頃…大会で1勝出来るか出来ないか…また、メンバーが足りず試合を当日棄権、暫く春季大会を見送る年も数年有りました福生野球部

  • #2

    続き (水曜日, 27 2月 2013 09:28)

    一番の思い出は、旧福生支部の最後に
    初優勝出来たこと
    全勝優勝した年は嬉しさを飛び越えて
    飲み潰れてしまうくらい感激しました!

    思い残すことなく、新しい体制に替われるのも監督キャプテンとして自分と同じような感謝と感激を味わって欲しい気持ちです

    今年から…一選手として奮闘努力する覚悟です。監督経験してまた違った形でチームの縁の下から頑張りますので
    宜しくお願いします!
    ありがとうございました

  • #3

    齋藤国一 (日曜日, 03 3月 2013 21:38)

    長沼さん、ご苦労様でした。サポート役の林さんと共に、成績ばかりでなく雰囲気のよい野球部にまとめ上げてくれたことに感謝しています。これからも、メンバーの一人として、新体制の野球部を支えて下さい。
    来年度も、シーズン終了後に楽しく飲めることを楽しみにしています。

  • #4

    ソフト部 (水曜日, 06 3月 2013 08:19)

    長い監督生活ご苦労さまでした。まだまだやれるのに残念です?
    監督中の成績は素晴らしいものでありました、これから一選手として
    長く続けていってもらいたいと思います。
    ソフト部もがんばりますので、これからもよろしくお願いします。
    長沼前監督、バンザーイ・・・バンザーイ?????でした。

  • #5

    Palmer Piggott (火曜日, 07 2月 2017 04:11)


    I do consider all of the ideas you've offered in your post. They're really convincing and can definitely work. Still, the posts are too quick for newbies. May just you please lengthen them a bit from next time? Thank you for the post.