第5回 支部定期総会

4月22日月曜日、青梅市総合体育館第1会議室で支部総会が行われました。

 

平成24年度の事業報告・決算報告、25年度の事業案・予算案などの議事が進められ

 

無事、第5回東理同組西多摩支部定期総会が終了しました。

 

議長としてスムーズに議事を進行して下さった青梅地区の押切さん

 

また、総会開催に携わった皆さん、ご苦労様でした。

 

組合員のページに詳細の写真も載せていますので・・・ご覧下さい!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぐら (火曜日, 23 4月 2013 18:39)

    総会ご苦労様でした。懇親会も賑やかに楽しいひと時を過ごすことができました・青梅地区の皆様有難うがざいました。これからも宜しくお願いします。

  • #2

    齋藤国一 (木曜日, 25 4月 2013 09:14)

    年度始めの一大行事・定期総会が終わり、ホッとしています。今回の総会は50名以上の組合員に加え、3名の来賓も出席してくれました。有難うございます。
    今年もまた、精一杯努力をしますので宜しくご協力ください。
    余談ですが、翌日は本部理事会に出席し、その足で「為公会」(麻生太郎氏が主催する政治団体)のパーティーに出席しました。大変な人数で、水割り一杯とお肉を少々食べるのが精一杯。それで、何と会費は2万円。考えさせられました。