facebookページ

西多摩支部のfacebookページをつくりました!

 

みなさん、いいね!してください!!

 

http://www.facebook.com/nishitama.riyo


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    齋藤国一 (木曜日, 02 5月 2013 21:49)

    小生はアナログ思考ですが、西多摩支部のfacebookには興味があります。どんな展開をするのか、参加しますのでヨロシク。

  • #2

    HP管理者 (金曜日, 03 5月 2013 10:24)

    リンクを張り忘れていたので編集しなおしました(汗)
    クリックしてfacebookページをご覧ください!!

  • #3

    小倉勝嗣 (金曜日, 03 5月 2013 20:10)

    私も今の機械よくわからないけど頑張ります。

  • #4

    齋藤国一 (水曜日, 15 5月 2013 08:57)

    昨日、facebookの威力を知りました。牛浜駅前の、南米食堂というブラジル料理のお店に、フェイスブックを見た女性が小岩から訪ねてきたそうです。口コミやチラシでは真似できない情報発信力ですね。驚きです。