7支部対抗野球大会

5月27日(月)昭島市大神グランドに於いて、7支部対抗野球大会が開幕いたしました。

1日目 第1試合 五日市クリッパーズは小平支部と対戦し林選手のホームランなどで

6-0と快勝しました。

続く第2試合 福生ミューズと五日市クリッパーズの直接対決。この試合は福生 林慎一郎投手の

好投でミューズが8-0で勝利。

第3試合では福生ミューズが調布支部と対戦。惜しくも2-4で敗れ1日目が終わり福生、五日市とも

1勝1敗でした。

次は6月10日、同じ大神グランドで第2日目の試合が行われますので、応援よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    田中勝弘 (水曜日, 29 5月 2013 07:34)

     2チームの白熱した試合を期待してます。
    怪我をしないよう頑張ってください。

  • #2

    影武者 (水曜日, 29 5月 2013 13:13)

    松井新監督、清水新キャプテンの初陣の相手が同支部五日市の皆さんとの試合とは、やはり繋がりがありますね!
    この大会は、調整の意味合いもありますが、前監督も…一部員として残りライトの守備に………数年ぶりの守りに新鮮さを感じましたような頑張れ!!ジ~ジ!

  • #3

    齋藤国一 (金曜日, 31 5月 2013 10:08)

    暑い中、お疲れ様でした。太陽の下で汗をかくのは気持ちよいものでしょう。小生も、夏の大会では選手として参加させてもらう予定です。宜しくお願いします

  • #4

    影武者 (金曜日, 31 5月 2013 17:29)

    国ちゃん!!頑張れ~…夏とは言わずに今大会もお願いしますよ~!
    次回は6月10日ですよ~(^。^;)