三多摩チャリティーゴルフ大会

6月3日(月)山梨県 レイク相模カントリークラブに於いて

 

第33回三多摩チャリティーゴルフ大会が行われました。

 

当時は天候に恵まれ青空の下でのゴルフでした。

 

新ペリア方式によるゴルフ大会ですが

 

団体戦では西多摩支部は残念ながら上位に入る事が出来ませんでしたが

 

個人戦では女子の部で坂本英子さんが優勝。

 

男子は上位進出はならなかったものの

 

飛賞 25位 橋本昌信さん

   60位 斉藤国一さん

   95位 諸井 博さん

ブービー賞      大屋隆市さん

特別賞として 田中勝弘さんが液晶テレビ

       坂本英子さんがキャディバッグ 

 

以上の方々が獲得されました。おめでとうございました。

 

西多摩支部でも、多くの若い人達がゴルフをされているようですので

 

来年のゴルフ大会への参加をお待ちしております。

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    田中勝弘 (火曜日, 04 6月 2013 16:17)

    皆さん、お疲れ様でした。練習の成果が出てまして西多摩支部はそれなりに
    結果が出たのではないでしょうか、一部を除いてハハハ???
    また、テレビいただいちゃいましたボーリングに続き、宝くじも当たるかな?
    来年の大会を目指し頑張ろう。

  • #2

    齋藤国一 (水曜日, 05 6月 2013 14:21)

    梅雨の合間の好天で、皆さん気持ちよく回れたようでなによりです。結果は、個人でも団体でも今一歩というところで、残念でしたが、又来年頑張りましょう。お疲れ様でした。

  • #3

    小倉 (水曜日, 05 6月 2013 20:03)

    田中さんの運もおわりかな?
    来年は大屋さんと争いますか