三多摩理容野球大会-最終日-

9月9日、三多摩野球大会最終日の試合が行われましたが、福生ミューズ、五日市クリッパーズ両チームとも2連敗してしまい、福生ミューズが3勝3敗で第5位、五日市クリッパーズが2勝4敗で第6位に終わりました。

 

多くの方々に応援に駆け付けていただき、ご声援をいただきましたが、残念な結果となってしまいました。

 

しかしながら選手全員怪我なく終えられたことは何よりです。

 

 

また両チームに多大なるご芳志をいただきましたこと、ここにご報告し御礼申し上げます。

 

福生ミューズに対しまして

ご祝儀:齊藤国一 田中勝弘 後藤信彦

ご厚志:向原周二 林万里子 向原あいみ 高田守 マイママ

 

五日市クリッパーズに対しまして

ご祝儀:山田益嗣 野口一昭 緑川良平 齊藤国一 田中勝弘 中村清司

    中野周治 大原一夫 後藤信彦 柴田辰重 山田吉永
ご厚志:向原周二 向原博人 柴田かおる                

                     

                      (以上 順不同 敬称略)

 

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    田中勝弘 (金曜日, 13 9月 2013 08:26)

    野球大会、ご苦労さまでした。両チームとも怪我もなく大会を
    無事終了したことは何よりですね、期待しましたが??
    両チームとも若い選手が多く見受けられますので、来年に
    向けて頑張ってください。

  • #2

    影武者 (金曜日, 13 9月 2013 09:43)

    悔しかったですよ~(。・・)3敗のうち完封負けが二つ……1点も取れ無いんじゃ~ね~
    投げている方がかわいそうです!来年の課題ですか……
    負けた試合を笑わず勝った試合をおごらず,来年は必ず!!という気持ちを持って
    練習をしっかり積み重ねていけば結果が付いてくるものだと信じてます!

  • #3

    齋藤国一 (金曜日, 27 9月 2013 14:58)

    結果は残念でしたが、今年も、ひとシーズンご苦労様でした。来年こそはよい結果が残せるよう、先ずは疲れをとって下さい。いつの日か、優勝祝賀会を開けることを願っています。

  • #4

    Coy Kovacich (金曜日, 03 2月 2017 02:50)


    An interesting discussion is definitely worth comment. I do believe that you need to publish more about this issue, it might not be a taboo matter but usually folks don't talk about such issues. To the next! All the best!!