五日市地区 新年会

1月27日(月)五日市地区会の新年会が、八王子「なか安」で開催されました。
なんと言っても今回の目玉は「芸者さん」
普段の宴席とは違う雰囲気で、参加された女性の方たちにも喜んでもらえたようで、役員としては嬉しく思いました。
職業柄、髪型やうなじなんかも気になるようで…
会場も落ちついたつくりで、しかも意外とお手頃な値段!!
とても楽しい新年会でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    齋藤国一 (金曜日, 31 1月 2014 17:49)

    なかなか本物の芸者さんには会えないし、楽しそうだし、いい新年会でよかったですね。それにしても、五日市地区は遊び上手なようで、羨ましい限りです。

  • #2

    田中勝弘 (金曜日, 31 1月 2014 20:25)

    楽しい新年会で?芸者さんも若くていいですね、呼んでくだされば行きましたのに?
    次回楽しみにしてますので、よろしくお願いします。