鎌倉・江ノ島 日帰り旅行

7月7日(月曜日) 西多摩支部で圏央道の開通記念として

 

バスで鎌倉・江ノ島へ、子供達も含め、41人での旅行でした。

 

青梅から鎌倉まで、1時間40~50分と

 

かなり時間が短縮されています。

 

鎌倉・江ノ島では、それぞれに自由行動とし

 

江ノ電を利用したり、皆さん思い思いの場所へ行かれたようでした。

 

また、バスの中でもお酒を飲みながら、楽しいひとときでした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    齋藤国一 (水曜日, 09 7月 2014 18:52)

    楽しいバスツアーでした。幹事の皆さん、有難うございます。
    鎌倉の自由時間には小町通りをブラブラと、小物屋、古本屋、竹細工の店などを冷やかして回りました。掘り出し物の古本と扇子を購入。鎌倉駅近くの路地を入ったところにある和食屋さんで、鰺定食と鰹の刺身を食べながら、ビール一本とお酒を一合頂きました。(時刻は午前11時半!!)
    楽しいバスツアーでありましたが、翌日、お酒を飲み続けるというのは、体力勝負だと思い知った次第です。

  • #2

    muses26 (水曜日, 09 7月 2014 19:54)

    皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
    今まで、毎年、野球大会予備日と被って前監督としては、なかなか参加できませんでしたが
    今回はmuses26は江ノ島に渡ったことが無く一人でも行きたかったのです!!
    が~~~~なんかカミさんも行くことに…しかしてバスの中で間が持てない!
    と思った自分はチビ(孫)を連れて行きましたが、うるさかっしてたでしょう!と反省してます
    二人で参加するのは初めてでした!たまには良いものです!

  • #3

    おぐらです。 (木曜日, 10 7月 2014 11:50)

    楽しい日帰りの旅いかがでしたか?三地区参加の旅でしたね。同じ支部なのに初めての人がいたり最後は楽しくカラオケしたり また行きましょう~