第57回三多摩理容野球大会開幕

8月25日(月)八王子・滝ヶ原グランドに於いて第57回三多摩理容野球大会が開幕しました。

朝方雨模様だった天気も第1試合の途中で止み、良い感じのグランドコンディションの中で試合が行われました。

 

福生ミューズは第1試合で小平チームと対戦。林慎一郎選手のノーヒットノーランの好投もあり6-0で快勝。

一方、五日市クリッパーズは同じく第1試合で昨年の覇者立川チームと対戦。初回にいきなり9点を奪い優位に試合を運び14-5でこちらも幸先よいスタートとなりました。

 

福生ミューズは第2試合八王子チームと対戦し11-7で勝利し、五日市クリッパーズも第3試合で小平チームに17-0で勝利し、1日目は両チーム共2勝0敗のスタートとなりました。

 

応援に駆け付けて下さいました皆様、ありがとうございました。

 

尚、9月1日(月)に2日目が行われ第1試合で福生と五日市との直接対決が組まれています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    齋藤国一 (水曜日, 27 8月 2014 21:40)

    大会初日、福生と五日市、両チームのさい先よいスタートおめでとうございます。
    それにしても、二日目の第1試合で星のつぶし合いとは、皮肉なものです。立場上、どちらに肩入れするとも言えませんが、好ゲームを期待しています。

  • #2

    前監督 (木曜日, 28 8月 2014 12:31)

    今年も始まりました!
    支部長はじめ関係者の皆さん、大変お世話になります
    また、お祝い差し入れを頂きありがとうございます
    三多摩で二つ同じ支部から出場して勝敗を決めねばなりませが
    お互い気心は知っているチーム同士、怪我のないように
    頑張りましょう!大会ダブル優勝!!が望ましい!
    ですね~支部長~(@_@)