日帰りスキー・温泉旅行

3月2日西多摩福生支部スキー旅行でかぐらスキー場へ行きました。

初のスキー旅行はたくさんの方に参加して頂き、怪我もなく楽しく


終えることができました。

参加者のみなさんお疲れ様でした。

また来年より多くの方ご参加をよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小倉です (土曜日, 07 3月 2015 09:15)

    原君お疲れました。楽しいスキーでしたね。最後はバスの中で子供たち楽しく遊んでいたね。また行きたいね。

  • #2

    齋藤国一 (日曜日, 08 3月 2015 16:53)

    原さんの発案・活躍で、楽しいスキーツアーになりました。有難うございます。久し振りのスキーで、最初はオッカナビックリでしたが、しっかりとリフト代の元を取るくらい滑りました。機会があれば、来年も参加したいと思いますので、企画して下さい。