第7回東理同組西多摩支部定期総会

4月27日(月)あきる野ルピアにて定期総会が行われました。

今回は役員改選に伴い、福生支部時代から長年支部長を務められた齋藤国一氏が勇退され、新支部長に向原周二氏が就任しました。

議事はスムーズに進み、新役員も承認され無事終了しました。

懇親会ではサプライズゲストでバイオリニストの徳永雅子さんの素晴らしい演奏もあり、大変有意義で楽しい総会となりました。

齋藤前支部長、長い間ご苦労様でした。

麻美子夫人、色々とお気遣いいただきありがとうございました。

ご出席頂いた来賓の皆様、組合員の皆様、ありがとうございました。

 

追記、組合員の皆様、総会の詳しい様子については広報の支部報でお知らせできると思います。お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小倉です。 (火曜日, 28 4月 2015 18:43)

    齋藤前支部長、大変お疲れ様でした。統廃合の時からいろいろなことを乗り越えて今の西多摩支部があるとおもいます、奥様もいろいろ支部員のため特に野球部にはおせわになりました。ありがとうございます。これからは新支部長の向原さんを支えがんばります。

  • #2

    齋藤国一 (金曜日, 01 5月 2015 21:02)

    お陰様で、今年の定期総会も無事に終わりました。小生にとっては支部長として最後の定期総会で、今はとにかくホッとしています。振り返れば、役員の皆さんに助けられた12年間でした。有難うございます。
    さて、これからは大いに趣味の世界に浸りたいと思っています。