三多摩理容組合ソフトボール同好会

三多摩理容ソフトボール大会が、10月26日(月)昭島大神球場くじら公園で開催されました。
組合統合など有り各支部ともチームを維持してくのが困難な状況です。今大会も各支部協力しながら、大会運営になり西多摩支部も野球部にソフトチームとして参加していただきました。練習成果を出す前に、福生Aは1回戦に大敗し、5位決定戦になりました残念でなりませんが、福生B(野球部)はシードで2回戦勝ち、優勝決定戦に駒を進めましたが、2位の結果になりました。大会は、天候も良く各試合とも熱い戦いで怪我もなく無事終了しました。
 
志し 向原周二支部長様  後藤信彦厚生部長様  結衣様 有難う御座いました。
 
大会結果 1回戦 福生A 3-14 町田    2回戦 町田  7-17 小平
     1回戦 立川  5ー14 八王子   2回戦 福生B 14-4 八王子
     3位決定戦              5位決定戦 
     町田 9-7 八王子         福生A 14-3 立川
優勝決定戦 福生B 5-15 小平
 
1位小平 2位福生B(野球部) 3位町田 4位八王子 5位福生A 6位立川
 
                         ソフト監督 大竹正幸 
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小倉です。 (水曜日, 04 11月 2015 13:43)

    ソフトモ面白かったですね。自分より随分年上の人が頑張っているのに
     
    驚きました。まだやれますね。来年も頑張れるように体御鍛えましょう。おつかれさま