今見ごろの紅葉

紅葉を見に出かけました。今回のドライブは、青梅から丹沢村、塩山、甲府南から国道140号に入り四尾連湖に、そして358号から精進湖、河口湖に着き、帰りは高速で我が家に帰りました。丹波山村付近の紅葉も見ごろで、又四尾連湖に行くまでの紅葉は感動し最高でした、来週でも出かけて見ては、いかがでしょうか。走行248キロのドライブでた。
 
                                田中勝弘

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小倉です。 (木曜日, 12 11月 2015 17:02)

    田中さん、奥さんと仲がいいですね?いつも一緒でうらやましいですね。

  • #2

    齋藤国一 (日曜日, 15 11月 2015 22:43)

    紅葉のよい時期に行けてよかったですね。うっかりしていたら、紅葉の時期も過ぎそうで、焦っています。
    田中さんの報告を参考に、どこかへ行きたいと思っています。