第38回三多摩チャリティーゴルフ大会

5月28日山梨県の都ゴルフ倶楽部で

第38回三多摩チャリティーゴルフ大会が行われました。

数日前の曇りのち雨予報でしたが、雨に降られる事なく

ゴルフ日和の一日でした。

 

今年はゲストを含め71名の参加でした

特に今回は

全理連中央講師の白川丈晴さんも

参加いただきました。

 

成績ですが

団体戦では6支部の争いとなり

多摩立川支部が優勝

我が西多摩支部は昨年に引き続き準優勝と、惜しくも優勝に手が届きませんでした。

 

西多摩支部の個人賞では

赤松達雄さんが準優勝

諸井 博さんが15位

ブービー賞に田中勝弘さん

当日賞に廣瀬定雄さん

三多摩賞に村上重雄さん

ニアピン賞に大原一夫さんでした

また、当日西多摩支部のメンバーと一緒にプレーされた

原田雄二さんがドラコン賞で270ヤード超えのビッグドライブでした。

 

大勢の人達とのゴルフも楽しく、気持ちの良い一日が過ごせました。

表彰式最後には、厚生部から

「来年もゴルフ大会があります。多くの方の参加をお待ちしています」

との言葉で、締めくくられました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K/T (水曜日, 30 5月 2018 11:56)

    楽しいゴルフが怪我もなく無事終了したことが、何よりです。
    私としては、もっと出来るかなと思いましたが、無様な結果に終わりました、
    でも賞は頂ました☺☺☺
    次の大会は微妙に気持ちが落ち込んで、わかりません・・・・?
    参加者の皆様、お疲れ様でした。