第40回三多摩チャリティゴルフ大会

5月30日(月)山梨県の都留カントリ倶楽部にて、第40回三多摩チャリティゴルフ大会が

3年ぶりに行われました。

当日は晴天に恵まれ56名の参加でした

 

西多摩支部は団体賞2位に!

個人では

3位 西多摩支部ゲスト参加の岡部 茂さん

6位入賞 布田 猛さん

 

ニアピン賞 清水政巳さん

                       飛び賞で

                       15位 楠森慎一さん

                       20位 赤松達雄さん

                          50位 赤松敏子さん

                        BB賞   向原周二さん

 

久しぶりに組合員の方々と顔を合わせ

楽しい1日となりました。

またチャリティとして、63,100円が集まりました。

皆さんありがとうございました。

 

来年も楽しいゴルフが出来ることを願ってます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K:T (火曜日, 31 5月 2022 18:37)

    天候に恵まれ、最高のゴルフ日和でしたね。
    コロナの中無事終了して、又来年あいましょう。

  • #2

    TP (水曜日, 01 6月 2022 08:58)

    新緑の中好天に恵まれ最高のゴルフ日折りでした。昔の懐かし人たちに会えて、楽しい一日が過ごせました。
    ありがとうございました。
     来年も元気であえるように。