講習会 事業承継

10月27日青梅福祉センターにて

講習会「事業承継 もしもの身に起こる事!!!」

と題し、行政書士である磯村修世先生による講習会を開きました。

 

技術講習ではZoomを活用しての講習会が進められていますが

皆さんが集まっての講習会は久しぶりでした。

 

当日は制約された時間の関係で

主に相続の問題・贈与・遺言書の内容で進められました

個々の方達の環境によって、事例は変わってくるかと思いますが

先々の事を考える一つのきっかけになったのではないかと思われます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K・T (水曜日, 01 11月 2023 18:10)

    久しぶりの講習会、お疲れ様でした。
    身近な問題ですね、年齢を重ねて考えることが多く?
    我々の業界も後継者不足が悩みですね?

  • #2

    西多摩支部総務 (木曜日, 02 11月 2023 09:39)

    今回の講習内容は日頃、頭の中にはあるかと思いますが
    改めて、考える機会も必要と思います。
    今回の内容では伝えきれなかっった部分の内容等も
    改めて講習会の機会を作っていきたいと思っています。