2024年 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

 

昨年は新型コロナウイルス感染症法位置付けが5類に移行されました。

生活習慣も元の状態に戻ってきている所です。

とは言え、未だにコロナ感染、インフエンザ等の感染症が続いているのも現実です。

我々の理容業においては、日々の消毒・感染症対策等、衛生管理に努めなければなりません。

 

今年は組合活動等も、昨年以上に元の活動に戻る事と思われます。

支部の活動等に皆様のご支援とご協力を一層お願いしたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K・T (水曜日, 10 1月 2024 17:53)

    新年から地震、事故など大変なことになり、暗い気持ちになります。今自分に何ができるか?

    1月9日環境の賀詞交換に出席してきました、参加者を見渡せば私を含め高齢者が多く、
    西多摩理容業会も困難な状況にあると思います。
    執行部の皆さんには、健康に気を付けて頑張って下さい。